2024年1月13日土曜日

アニメ 神セリフ

 名言

「あいつらな」-ルフィ、ゾロ-

「次に会うときは海賊の高みだ」-エース-

「俺の女になるなら助けてやってもいいと伝えとけ」-ラクサス・ドレアー-

「弱ェと言われて取り乱す奴ァ 自分で弱ェと認めてる証拠だ」-ドン・クリーク-

「銃を抜いたからには命を懸けろよ そいつは威しの道具じゃねェって言ったんだ…」-シャンクス-

「決めてんだよ俺は 勝負は必ず完全勝利 4-0無傷 これが本当に強えやつの勝利だろ」-爆豪勝己-

色仕掛け

「だから言ったじゃないですか」-園崎詩音-

「今 お金が無いの 今度払うわ… 体で♡」-ベルメール-

「わらわに見惚れるやましい心がそなたの体を硬くする」-ボア・ハンコック-

「そしてアタシは強い男が好き あんたはアタシのものになるのよ♡」-アルビダ-

0 件のコメント:

コメントを投稿